見出し画像

【詩】 君へ

    

    

月がすごくきれいだったから
すぐに君に知らせようと思ったけど
多分 今君はバスタイム
好きな歌を口ずさんで上機嫌だろう
今日のお風呂はなんの香りかな


プレゼンは上手くいったのか
すぐに聞いてみたかったけど
失敗した時の君を少し思って
美味しいものを食べれる店を探してた
今日は疲れて寝てしまったかな


本当に水族館でいいのか
すぐに君に確かめたかったけど
やっぱショッピングがいいって
あっけらかんと笑って君は言うだろう
今日は素敵な一日だったのかな


聞きたいことがたくさんで
確かめたいこともいっぱいで
携帯に手を伸ばすんだ
別れたこと
すっかり忘れてしまって











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?