見出し画像

『京都の高級住宅街へ潜入!!今回の“京さんぽ”は意外な体験をしちゃいましたっ!!』

同い年の朱子さんは、
京都は西陣の老舗帯匠『桝屋高尾』の
四代目、当主です♫

老舗の帯屋さんの伝統を受け継ぎ、
日々、作品の制作に力を注いでいますが…

彼女自身は!!

天真爛漫☆
可愛らしくて、
ツッコミどころ満載っ(o^^o)

そんな朱子さんと
『着物のアレやコレ』。
『目からウロコが落ちるコーディネート』
などなど
着物談議に華を咲かせるYouTube
“朱子となおみの京さんぽ”。

今回は京都のとある高級住宅街に潜入して、
意外な体験をしちゃいます!!

大概のことは上手に出来る、
なーんて根拠のない自信があった私も
今回は、ボロボロ…( ;∀;)

着物と帯が好きな方は是非是非、
ご覧くださいー☆

また紹介して欲しい京都の通りやお店、
季節ごとに浮かんで来る着物の疑問などなど
コメント欄にお書きいただけたら!
着物のプロ、朱子さんが
なんでもお答えしちゃいますー(o^^o)
https://youtu.be/zFNDuUsNbUg?feature=shared

#京都 #きょうと #kyoto #さんぽ #京さんぽ #京都の街ぶら #お洒落なお店 #伝統 #着物 #きもの #桝屋高尾 #老舗 #帯 #和服 #和装 #高尾朱子 #植村なおみ #女子アナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?