見出し画像

下の息子5年生剥離骨折病院♿🏥

会社に下の息子の学校から電話があった…☎️担任の先生からで昼休みに体育館で友達と遊んで走っていたら女の先生とぶつかりそうになりよけたらなんと………😶💦💦

息子が倒れたときに右足が痛くなったらしい😫歩けないのでと言われて昼過ぎに迎えに行ったよ😲

担任の先生に押してもらいながらの車椅子♿で現れた息子………………😓

捻挫かな❓って思っててこんなにひどいとは思わなかったのでびっくり👀して病院♿🏥へ行くことになった…😨

病院♿🏥についてレントゲンを撮ってもらって先生がいる診察室へ行くと剥離骨折してますと言われてました🦶💥

テ―ピングの仕方と松葉杖を使うことになったのでリハビリをして学校は階段もあるので乗り降りの練習を息子は頑張ってました👊

痛み止めの薬💊をもらって帰りました🚙💨帰ってから息子は歩いて学校へ行けないので送り迎えになるので私の会社と息子の学校へ電話☎️をして事情を説明をしました😌

どちらも優しい対応で本当にいいところに私も息子もいるんだな~と実感をし感謝しました😂😂😂

3週間は絶対安静で送り迎えも頑張りますね😊✨息子がシャワー🚿しか🆖なので見守りたいと思います🍀🍀🍀

みなさんも気を付けてくださいね😅(大人はこんなことはないですね😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?