見出し画像

超高齢化社会とビジネスと私の健康

こんにちは。なおです。

今日の内容の対象は なんと!
個人事業主の方、中小企業の社長さん、これからビジネスしたい人です。

ちょっと最近、まじめに考えていることがあって。
それを今日はお話ししています。

ビジネスを始めるって、
自分の信念とか理念があって、
それをビジネスを通じて実現したい!
というところから始まると思うんですよね。

お金儲けしたい!という人もいるとは思うんですけど、
それだとこれからのビジネスが難しくなりそうなんです。

なので、今日のお話をぜひ聞いてください。

ところで、
ビジネスが末長く発展するには、
私たち事業主自身が元気であることが必要です。

なぜなら私たちが元気であれば 商品やサービスのクオリティが上がっていくので、 お客様の満足度が上がるからです。

そのためには日本の将来について 知っておくことが大切。
日本ってこれから急激に超高齢化社会に突入するんですよね。
それらをざっくりでいいので知っておいて、
これから日本ってどうなっていくんだろうって肌で感じておくことって
ビジネスするうえでとんでもなく大切だと思うんです。
じゃあどうしたらいいのか。

そんなことをお話ししてるので、
個人事業主の方、中小企業の社長さんは
ぜひお聴きくださいね。

一緒に信念をもって頑張っていきましょう!!

最後までありがとうございます。

なお



―――――――――――――
🌈セルフケアの入り口はこちら▼
デトックスの基本を1週間でマスター!
無料メール講座で心身ケアの基本が学べます。
↓ 以下をクリックしてください。

―――――――――――――
※■無料メール講座■
自分を信じて進めるようなきっかけになる講座、開講しました。
今だけインナーチャイルド鑑定Bookもプレゼント♪

🌷インナーチャイルド解放ガイド
――――――――――――――
🍀自分で整体できる整体本格レッスン
身体にたまるダメージを流しだす方法をマスターします。
不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから ↓

――――――――――――
🌸ルーツセラピー
自分の運命や才能に出会うセッションをしています。
今、期間限定、特別価格で提供しているので、
「2022年を総括して2023年にさらに輝く」ためにぜひ受けてみてください☆

―――――――――――――
🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎

――――――――――――――
※あなたの心身が2段階くらい軽やかになる動画を作っていますので、チャンネル登録がまだの方はよろしくお願いします!

―――――――――――――
🌟なおのオンライン整体院はこちら🌟
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロン。



サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!