見出し画像

3月のインプット記録

アジアンドキュメンタリーズというサブスクに入りました。アジアのドキュメンタリー見放題。

3月
【映画】
モルエラニの霧の中

【配信】
ラダック 氷河の羊飼い
禁断の向こうへ イラン人の秘密
世界に伝える ウイグル族強制収容所
ヒマラヤを越える子供たち

【小説】
夕映月子「本気の恋お借りします」
切江真琴「俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!」

【エッセイ】
カレー沢薫「人生で大事なことは、みんなガチャから学んだ」
苫米地英人「40歳から「差がつく」生き方」
松岡圭祐「小説家になって億を稼ごう」

【漫画】
カレー沢薫「ひとりでしにたい」1、2
秋元2号「ある日突然、ち○このサイズが見えるようになった話」
黒田くろた「犬も猿も待てができない」1、2
結城にこ「運命の人と出逢える恋するアプリ」
みか「君には届かない」
ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」10
うり「小林先輩は女の子でシたい」6
大和和紀「あさきゆめみし」9、10
大日野カルコ「39歳、私いつまでこのまんま?」
鈴木ツタ「Barbarities」3
七緒「澤田くんと多喜くん、結婚するらしいよ」1、2
椿いずみ「月刊少女野崎くん」12
斑月「萬遊記」
色野イト「イン・ジ・エデン」
英子「副音声はうるさい十分に」
羽柴紀子「その気もないのにオレ争奪戦」
まちお郁「恋の仕方がわからない」
栗之丸源「セックスしてみたかったOLにとり憑かれた先輩」1、2
一ノ瀬ゆま「神様なんか信じない僕らのエデン」上下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?