人格を磨く《自分を生まれ変わらせるには?》2024/01/21

【今のままでは良くないからこそ・・・】

今ひとつ結果が出ていないということは、今この現状に全く満足していはいけないのだが、なぜだかちょいと満足をしがちなのは一体何なんだろうか?

完全に可能性として「無い」と決めつけずに、見込みは薄くとも有りそうだなと感じたら「やってみるといい」。

未知の領域に足を踏み入れられれば、結果が変わってくるかもしれない。
むしろ今と同じやり方だったら今自分のもてる能力の範囲内でしか結果が出ない。たかだか知れている。

でも、少しでも違った角度で新たなコトにチャレンジしてみたら、不可能と思えた『自分を生まれ変わらせる』ことに成功するかもしれない。

先のことなど誰も分からない。
やらなければ今の自分と同じまま。自分の中の感性のバリエーションを増やしていきたい。

人格を磨くには新たなことをやってみるしかないのだ。
悔しいけれどそれが真実だ。

by オプティファイ


ぜひぜひ、コメントやフォローくださったら励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?