見出し画像

どこから

 すなおに 美しい と感じてしまう

 すなおに 愛しい と感じてしまう

 この気持ちは なんだろう

 どこから 湧いて くるのだろう

 取り繕う必要もない 自然に ただ 自然に

 湧いてくる 気持ちが 湧いてくる

 ただ それだけ

 愛おしい から 好きなわけではなく いや

 好意は持っていても それがすべてではなく

 愛おしい からこそ 幸せに なってほしい

 そう 願う 
 そう 思う

 この気持ちが どこから湧いてくるのか

 わからない

 この想いが どこから湧いてくるのか

 わからない

 私が幸せにしたいわけではない

 私がすべての答えなんてことはない

 だからこそ 幸せを ただ 希う

 それだけ ただ それだけなんだ

 すなおに 美しい と感じてしまう

 すなおに 愛しい と感じてしまう

 愛しい 愛おしい ただ そう感じ

 私は 流出していく流れに身を任せ

 ただ ただ 時間を費やしていった

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。