見出し画像

居場所

 疲れたなら 眠りなさい

 疲れたなら 休みなさい

 わたしの 腕の中で
 わたしの 胸の中で

 いつでも 帰ってきなさい

 いつでも 待っているから

 何日 何週 何年 何十年

 たとえ もう 会えなくても

 わたしは 待っています

 帰ってこられる 居場所

 戻ってこられる 居場所

 たとえ もう 会えなくても

 たとえ 帰ることがなくても

 疲れたなら いつでも
 
 疲れたなら いつでも

 帰ってきなさい 待っているから

 わたしの 腕の中で
 わたしの 胸の中で

 眠りなさい 休みなさい

 いつでも いつでも


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。