見出し画像

これ以上は

 これ以上 あなたには触れられない

 これ以上 あなたとはもう会えない

 これ以上 あなたと話しはできない

 これ以上 あなたには 近づかない

 私の心は もう 少しでもあなたに

 預けられない 預けては いけない

 きっと これ以上は きっと そう

 苦しいことは わかっている から

 傷つくことは わかっている から

 離れないと いけない 離れないと

 わかっている わかっている でも

 もう少し もう少しだけ 傍にいて

 よくないことは わかっているから

 苦しむことも 傷つくこともすべて

 わかっているから もう少し だけ

 傍にいて ほしい 傍にいたい よ

 なんで なんで そんなことばかり

 思ってしまう 願ってしまう のか

 これ以上 踏みこめないのに もう

 これ以上 心を預けては いけない

 それなのに どうして どうしても

 まだ 離れられない 離れたくない

 そんなことばかり 思って しまう

 そんなことばかり 願って しまう 


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。