見出し画像

さみしさの収集 2019.12

・傘を持たずに行ったスーパー銭湯の帰り道で冷たい雨が降る

・まったく大丈夫じゃないのに「大丈夫です」以外の言葉を持っていない

・言わない方が良かったとは思うけどあのとき代わりに何を言えば良かったのか分からない

・七尾旅人をナナオタビビトと読んでたわたしに「タビトだと思うよ」と笑いながら教えてくれた彼はもう恋人じゃない

・家に帰ったとたん腕時計が邪魔で仕方なくなる

・少しずつ、正しいことだけでは生きられなくなってきている

・説明のつかないこと、出来ないことが増えてきた

・名前の漢字を間違われただけで泣きそうになったりする

・さみしい時ほど言葉がよく出てくる

この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします!