見出し画像

目で見るパワー(水辺越しの山々)

私はもともと自然はとても好きで、小さな頃から特に”水辺越しから見る山々”に惹かれ、その景色が一番美しいと感じていていました。

過去性なのか、エネルギーに惹かれているのか。。。そこでボーッと眺めているだけで、初めての場所でもなぜか懐かししい感覚になるときもありました。(過去性などみてもらったことありませんが。。。)

今日のnoteは、自分に縁があった土地での”水辺越しの山々”の写真を自分宛に厳選して、たまに見返せるよう数枚ここに残しておくことにしました。皆さんも、もし良かったら各々の土地のそれぞれ持つ美しいパワー(エネルギー)をお楽しみくださいませ。

2019年2月4日(立春)


江ノ島と富士(逗子:神奈川)


名島の森戸大明神鳥居と富士 (葉山:神奈川)


ワイキキ沖よりダイヤモンドヘッド(オアフ島ハワイ)


ラニカイビーチよりモクルアアイランド(オアフ島ハワイ)こちらは島です


マルーンベルズ(コロラド:アメリカ)


マルーン湖(コロラド:アメリカ)


逗子・葉山からの富士山は、見える日と見えない日があり、とても神秘的で毎日どんな姿が見れるのかと楽しみでした。ハワイはゆったり心が穏やかになり懐かしさを感じ、マルーンベルズ(ロッキー山脈)は実際とてつもない異次元だと感じる程の神々しさを感じました。

それぞれの景色からたくさんのパワーをもらい、(写真ですが)こうして見返すと、改めて、水辺越しの山々に惹かれる私でした。今年はどんな水辺越しの山々に出会えるのか楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。

Mahalo♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?