見出し画像

新しい自分のコントロール方法

こんにちは。
なつむです。


最近、弱っております。



何が弱った?


ちょっと寝不足、
ちょっと強めの空腹、
ちょっと緊張感、
ちょっと疲労。

それで、動悸がするんですー。

以前は、動悸は不整脈とセットでしたが、
動悸だけ出ることも。


どうした?


んー。不整脈さんと一緒で、
原因はよくわからないんですよねぇ。

一説にはストレスとも聞きますが。


今までふつーにやってきた生活で
ちょいちょい動悸が出るので、

不便で仕方がないんですよねぇ。

やっぱりちょっと気になる。



どうする?


体さんのサインなんだろうなーと思うので。


よく寝ます。

ちゃんと食べるようにします。
忙しいと、ついつい欠食するので。
特にお休みの日 笑

早め早めに休息をとります。

毎日ストレッチして体を緩めます。

瞑想をちょいちょいやります。
リラックスにはやっぱり良い。

緑を見ます。植物さんね。

空を見ます。青空、好き。

落ち着いて仕事をします。
余裕を持つためには見通しを持つことも大事ですね。
詰め込まないように仕事・・・・できるかな。

ゆっくりする時間も予定に入れるようにします。


倒れちゃったらどうしようもないので、
ね。


あなたは体の不調はありませんか?♪
体さんの大事なサイン、よく見てみましょう♪


ではまたーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?