見出し画像

人にはネガティブな感情を引き起こすレコードがある

私たち人間には、同じネガティブな感情を引き起こすレコードがあるのです。

私たちは日常生活の中でさまざまな感情を経験しています。
喜びや悲しみ、怒りや恐れなど、それぞれの感情は私たちの人生において重要な役割を果たしている訳ですが、時には「苦しい」「辛い」「自分には価値がない」などのネガティブな感情に囚われて、うまく進めなくなることがあります。

それはまるで、同じ感情のレコードが繰り返し再生されるような感覚です。

なぜ私たちはこのような感情に振り回されてしまうのでしょうか?
それは、過去の経験した出来事が、トラウマとなって残っていて、その感情が未解決のまま残っているからです。

私たちは、この未解決のトラウマが解消されない限り、私たちはそのネガティブな感情に囚われて、ずっとこの先もネガティブな感情のレコードが再生し続けることになります。

では、どうすればこのレコードをどうやって止めることができるのでしょうか?

それは、ずっと未解決であった過去の出来事の問題を探り、解決の糸口を見つけ、過去の経験にポジティブな学びを上書き保存することによって、私たちはそのレコードを完全に止めることができるのです。

過去の出来事を発掘し、問題に対処するための有力な手段というのがヒプノセラピーにあります。

この方法は、私たちの無意識にアクセスし、過去のトラウマを取り除くことで、人生を肯定的な方向へ導いてくれます。感覚を刺激する表現を使用しながら、独自の方法で問題解決を提案します。

例えば、あなたが「なにをやってもうまくいかない」という感情に囚われている場合、あなたの無意識に働その感情の原因を明らかにしていきます。

過去の出来事へ立ち返り、問題が問題でなくなるようなポジティブな学びを過去の出来事へ再保存することによって、人生が肯定的な方向へと進んでいきます。

過去のレコードを止め、新しいポジティブなレコードを再生することで、自分自身に立ち返ることができ、肯定的な人生を歩むことができるようにヒプノセラピーでサポートをします。

ヒプノセラピーは過去の出来事と向き合い、問題に対処するための強力なセラピーで、その効果は実証されており、多くの人々が改善や成長を達成しています。

もしもあなたがネガティブな感情に囚われているのであれば、ヒプノセラピーを試してみることをおすすめします。
新しいレコードを再生し、肯定的な人生を歩んでみませんか?

それはあなたの人生を変えるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?