おはよう

 おはよう。美香ちゃんのめざましコールだよ。はい朝食にコーヒーとパン出しますよ。昨日みたいにニアミスしないように私今日は早めに家を出るからね。じゃあ駅で待ってるからよろしくね。
6:03 穂村美香

 いきなりのメール誠に申し訳ありません。先ほどのメールはいつもお世話になっているあなたの旦那様に送るものでしたが、何かの手違いであなたに送ってしまったようです。旦那様には本当によく面倒を見てもらっていて、仕事でもプライベートでも本当に頼りになる方です。いつも奥様のお話を聞かせてもらっています。だから誤解なさらないでくださいね。私と旦那様は決して怪しい関係ではありません。いつも仕事の終わりに相談にのってもらってるだけです。長々と書いてすみません。重ね重ねですが、今回は誠に申し訳ありませんでした。
6:21 穂村美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?