見出し画像

妄想恋愛 〜明日岡田さんに逢いに行くから

 昨日芸能人の岡田さんからメールをもらった。しかも二回もだ。なんでもイェンさんに送るつもりで間違えて私にメールを送ってしまったらしい。信じがたい事だと思うけどでも岡田さんらしいと思う。彼ったらあんなに強いのに頭はありえないほど弱いの。もうアリレベルって感じ。でもそんな岡田さんがずっと好きだった。

 ああ!思い出すわ。初めて岡田さんを見たのは小学校時代に観たテレビ番組だった。同じ年頃の彼。ピカピカに輝いていた。それから彼はアイドルグループに入ったけど、そこでも一際輝いていた。他の子たちなんか彼に比べたら毛ジラミ以下だった。そしてまた時が経って彼はいつの間にか逞しい大人の男になっていた。その彼が私にメールをくれるなんて。だけどなんで間違ったの?私とそのイェンさんのメールアドレスが似ているから?いや、そうじゃない。きっと岡田さん私のメールアドレスを登録していたのよ。私のファンクラブの会員No.一桁台だもの。彼がアイドルデビューしてからずっと追いかけて来たんだから。コンサートでも何度も目を合わせている。岡田さんは照れ隠しか私と目を合わせると何故かクールな顔で目を逸らした。私事務所にメールアドレスとLINEとInstagramとTikTokのIDにプラス岡田さんをプリントした枕を抱き抱えている写真を毎日送っているんだから。きっと岡田さんそれを見ているんだ。岡田さんきっと私の写真見てしょうもないなと呆れて笑っていたはず、でも彼はこんなに純粋に自分を愛してくれる私が気になってそれでメールアドレスを自分のアドレス帳に入れたんだわ。そして昨日うっかりして私に間違いメールを送ってしまった。いや、これもおかしいわ。だっていくら頭がアリ並みの岡田さんだって宛先の確認ぐらいするもの。したらわざと?わざと間違ったフリして私に送って来たんだ。ああ!きっとそうだわ!それでこそ岡田さんよ!全くもう!あなたあの照れ隠しの顔の裏で私にどんだけ会いたいと思ってたわけ?

 行くわ私。そんなに私に会いたいならいつだって会ってあげる。でもメールはしないよ。テレビ局に行ってあなたに直接私の思いを伝えます。ああ!岡田さん、私みんなにバレないように一人駐車場の隅であなたの車を待ってます。ナンバーはとっくにチェックしてるから来たら真っ直ぐ飛び出してびっくりさせてあげから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?