見出し画像

NATURAL-FUMIについて

プロテインバーを作る過程で今まで思っていた想いが言語化出来ました。
その想いを形にして皆さんに知って頂きたいと思い新ブランドとして立ち上げました。

「お麩の可能性に挑戦する」

日本の伝統食品「お麩」。
非常に高タンパクであり、様々なミネラルが含まれていたり、コラーゲンを生成するために必要なプロリンが多く含まれていたり….

現代の様々な課題をお麩で解決できる可能性があると考えております。
そんなお麩の可能性に全力で挑戦していきます。

NATURAL FU-MI
テーマ
「お麩の可能性に挑戦する」
こだわり
ーお麩の栄養価を活かした新しい商品
ー極力添加物を使用しない
ー植物性の原料のみで製造

なぜNATURAL-FUMI(ナチュラルフーミ)か

〜NATURAL〜
自然、環境、オーガニック
〜FUMI〜
麩美商店(ふみしょうてん)の「ふみ」。
お麩は他の食材の風味を活かせる食品です。
化学的な風味ではなく自然食品の風味を大切にしたいと思い
自然な風味の「ふーみ」をかけています。

こだわりについて

こちらは前回の「お麩のメーカーがプロテインバーを作った理由に記載しております」
ぜひ一度ご確認ください!
https://note.com/naturalfumi/n/n17061966cd45

今回デザインして頂いた企業様、試食にご協力いただいた方、色々お話を聞いてくださった方。
本当にありがとうございました。

これからも挑戦していきます!
以上、NATURAL-FUMIについてでした!