見出し画像

『楽しい』って良いな。

今日は小学からの幼なじみの先輩と遊びました。
最近一緒にポケカ(ポケモンカード)にハマっていて、対戦して熱戦を繰り広げてきました。

対戦途中に馬鹿な話し合いをしながらプレイしてたんですが、久しぶりに腹筋がよじれるほど笑いました!
涙が止まらないくらい笑ったのは何年ぶりだろうと2人で大笑い!
まるで子供の頃に戻ったようでした。
改めて『楽しい』って良いなと思いました!

大人になると涙が止まらなくて腹がよじれるほど笑う機会が減ってる気がしますよね。
社会人の疲れや余裕の無さで小さな出来事などに対して『くだらない』と思って楽しめなかったりしますよね。
『くだらない』を楽しめる楽しめる心がどれだけ幸せな事なのか改めて大切さを知りました。

皆さん笑えてますか?
皆さんも『くだらない』『楽しい』に変えてみませんか?
たくさん笑うと気持ちがいいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?