見出し画像

Area26の今後について

4月に入りました🌸

去年の11月に不定休になるお知らせと『Area26を3月以降も続けていくか決断する』と投稿しました。

4月に入ったので、どうするかを少しお話したいと思います。

4/1だとエープリルフールでややこしいので、止めました(笑)

さて、コロナ後から続けてきた知らない土地に行って、新たな出会いを作る動きをしてきました。
➡️このまま誰も来ないお店に居ても、先はないと思ったからです。

そして、11月の宣言から更に新しい繋がりを求めて動き回りました。

お陰さまで色々な方と出会い、色々な価値観を感じることができました。

その中には、私の人生に新たな選択肢を与えくださった方もいたりして、あの宣言がなければ、繋がらなかったお話でした。

そんな5ヶ月を経て、1月と3月は、コロナ前の最低ラインの売上に久しぶりに届きました。

2月は、全然やったけどね🤣

そして、4月以降も続けて行こうと思える出来事も10周年を通して、沢山目に見える形でパワーを頂戴しました!

本当にありがとうございました!!!!!

めちゃくちゃ続けていく力になりました。

まだまだ仲間が必要ですし、この開幕3連戦も初日だけで、土日は、お客様ゼロでした。

これが現実やし、他を羨んだりもするし、10年経ってもこんなもんかと自分の力のなさを思い知らせれるけど、自分なりのやり方で進むしかない。

そんな毎日です。

基本異常にポジティブなので、マイナスの言葉をはくよりプラスの言葉を使うことが、大切だと思っているので、あまり心の内は出しませんが、野球シーズン始まった4月は勝負です!

ひとまず、4月以降もArea26は継続します!
次の1年を目指して・11周年を目標に頑張ります💪

応援してください(><*)ノ~~~~~

⭕最後に告知です!
4/16(日)お昼から京セラドーム近くのオリックスファンのお店で初の1日店長をします!

まだ殆んど予約ないので、是非とも来て欲しいです!!!!

面白いイベントにします💪

#chibalotte
#梅棒
#野球
#スポーツ
#玉出
#玉出商店街
#大阪
#大阪市
#グルメ
#スポーツバー
#スポーツ酒場
#Area26
#古民家
#古民家スポーツバーArea26
#野球独立リーグ
#社会人野球
#高校野球
#台湾野球
#アイドル
#千葉ロッテマリーンズ
#幕張
#アニメ
#漫画
#コーヒー
#珈琲