見出し画像

ハンバーグのスパイスは。

夜ご飯はハンバーグでした。
何の変哲もない私のハンバーグ。
それでも食べてくれる人がいる。
ハンバーグさん良かったね。
私にダメにされないで…

自分のせいで美味しくなくなってしまうのが
なんだかね、怖いのです。
いつからこんなに失敗を恐れるようになったのか。
私には記憶がございません。
こうして「失敗への恐れ」は私の中に勝手に住みつき
ハンバーグの中へも潜り込み
しっかり染み込んでしまいました。

やだな…
この感情なんとかしたい…

そうだ。
この「恐れ」は、食べちゃえばいいのか。

よし。決めた。食べる。
では、いただきます‼︎‼︎
うんうん美味しい美味しい。
こうして「恐れ」は食べられました。

味は…少し苦味がありましたが
ハンバーグのいいスパイスになったと思います。
これで恐れは消えました。
もしまたひょっこり出てきたら、
スパイスとしてまた美味しくいただきましょう。

ごちそうさまでした。


ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀