「高松駅周辺」その③(最後)

画像1 玉藻公園。時間がなくて中に入らなかったけどパシャリ。
画像2 公園の周りを歩いていたら登場。
画像3 高松城跡月見櫓。
画像4 ことでん「高松築港駅」オブジェが可愛い。
画像5 駅の中はこんな感じ。
画像6 商店街が有名と聞いてやってきた。着いてすぐにもう楽しい。
画像7 雰囲気が好き。
画像8 銀行の建物がお洒落だった。
画像9 ここ、すごく良かったです。上を見上げると…
画像10 じゃじゃん。とってもお気に入り写真です。美術館みたい。
画像11 本当に素敵でした〜。こんなのあったら毎日見たい。
画像12 左には最初に見た高松駅の笑顔。周りはこんな感じなのです。
画像13 広々としてますね。
画像14 上から見た景色。これまで見てきた掃海母艦や島、種の船も見えます。
画像15 空と海と島、最高。青い青い〜。
画像16 その②で紹介した「せとシーパレット」最後にまたここに寄りました。
画像17 ここを離れるのは淋しかったです。また来たいなぁ。
画像18 この笑顔ともお別れ。本当に楽しかった。
画像19 おまけのマンホール。高松バージョン。これにて終了です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀