見出し画像

インスリン0単位生活、32日目。 無事是良🐈

 
 

元気です。(ーωー


 
 
 
最近、運動がメチャクチャラクで、余裕がとてもあるんですが。
 
 
 
体重も減ってる感がないので、糖質制限な食生活をしていても
大丈夫な気がする。;
 
 
 
病院で教えられてた、「白ごはん🍚を1日3食、しっかり食べましょう」
という教えは何だったんだろう…?
 
 
 
体重40kg前後しかなかったあの頃には必要だったかもしれないけれども、今の私には必要ない気がする。
 
 
 
もしかしたら、やせ型で糖尿病になった人は、食の知識と自炊スキルを
みにつけてから、不食スキルを身につけて、人体のギアを書き換える
ことによって、やせ型の2型糖尿病体質と、仲良く共存できるのかも
しれませんね。(というか、それ以外私にはどう出来るのだろう?)
 
 
 
何気ないことだけれども、食の知識は丸元淑生さんから学んだし、自炊
する習慣も、いろいろ失敗しつつ身につけれたし、ジャスムヒーンさんの
本とか読んで、自力で断食習慣を経験しておいたことで(危険です!)、
結果的に不食スキルが身に付いた…っぽい。(ーωー;
 
 
 
『全ては必要な過程をたどっていた』のか、多分全部偶然なのか。
 
 
 
全然全く、よく分からないんですが。
 
 
 
何も失わずに、何かを手に入れることは出来ないのかもしれないと
思ったりします。
 
 
 
幸運と不運が、あざなえる縄のごとく、グ~ルグル。
 
 
 
まあとにかく、今は至って健康(?)です。
 
 
食事は、蒸し煮葉野菜たくさんと、卵入りみそ汁、蒸し煮魚数匹🐟に
玄米お粥🍚さじ1杯。 それにトウフかアーモンドかきなこを食べる
感じでしょうか。(いつもこんな感じです)
 
 
血糖値上がるのが怖いので、糖質は(さらに)控えめにしてるんですが、
それで体調がおかしくなったりはありません。
 
 
 
私の体は糖質オフに対して耐性があるのかなんなのか。
(ただの過信なのか、体のどこかに無理がたたってるのか…?)
 
 
 
実験用のモルモット🐁のごとく、『数年後の結果が出てみないと何とも
いえない』状態が続いております。
 
 
 
私の体感的には、全然大丈夫だけどなぁ……。(ーωー;
 
 
 
多分、目に見えない栄養(プラーナ? TDEエネルギー???)に
陰ながら支えられているのでしょう。(知らないけれども)
 
 
 
『そういうケースもある』という話なんでしょうか。
 
 
 
 
何ともいえませんね。(ーωー; 私は元気ですよ。
 
ーーーーーー
追記:もうちょっとこう、「この豆食べたら全快するよ」とかだったら
 ウケるんだけれどもなぁ……。
 
 いやでも、不食はやせ型の2型糖尿病に有効な根治療法だと思う。
 というか、それ以外に何か方法ある…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?