見出し画像

【ゲーム音楽】クリスマスを踊り散らかせ!「ペルソナ4 DANCING ALL NIGHT」

25日はクリスマス本番だね!!
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしかい!?

お仕事の人もそうじゃない人も
毎日がスペシャルデイだぜい!!

ピコピコウィークスタートアップミュージック🎵

ゲーム音楽で一週間のスタートダッシュを
華麗に決めてハートフルなアップテンポビートを刻みこむコーナー!


今日は「ペルソナ4 DANCING ALL NIGHT 」からイケてるナンバーをセレクトしちゃうぜ!

エモい?チルい?ノンノンそんなのヌルい!!
どの曲も全部ひっくるめてアツい!!

じゃあ行こうか!
ナイスなクリスマスにベストなナンバーたち!!

まずはこの曲だぁ!

ひあうぃごー!!⤴️

1. Reach Out To The Truth!!


どうだい??アッゲアゲで来たぜ〜!!
赤いキツネのおあげを誰かに取られたこと
吹っ飛んでいくナンバー!!
ロックだね青春だね!青春はロックだぜ!

年齢を重ねた経験値と冷めない情熱が
ペルソナ合体しちまいそうだ!!

アツい合体はどこで行うかい!?
YES!!"ベルベットルーム"だ!!

今回はディスコルームだけどね!!

では・・・踊ろう!!

2.Dance Hymn of the Soul!!



あ〜ぁああーあ・あ・あ・あ・ぁああああ〜

おっと!!思わずノってしまったね!
ペルソナ合体はイケてたかい!?
いい感じに仕上がってきたね!!

そろそろお別れだ〜。

1日の終わりが近づいている。
なにか出来たとしても出来なかったとしても
キミが輝いていることには変わりはない!!

天井に輝くミラーボールを指さして
今宵のスターをアピールしよう!!

今日はいい夢見れそうだ♪

ラストはこのナンバー!!

3.Your Affection-Disuke Asakura-!!


今日はここまで!!
ついつい熱くなって踊り散らかしたくなる楽曲
ばっかりだった!!

クリスマスだったね!!
ごめん忘れてた・・・。
全然らしからぬ曲だったわ。

まぁいいではないか!!

クリスマスはマヨナカに歌って踊ってマルカジリ!!
だれでもOKだ!!ステージに上がろう!!

それではみなさま、よいクリスマスを〜!!




コケがお送りいたしました〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。