見出し画像

お久しぶりです‼︎

⚛️🐈‍⬛
皆さんお久しぶりです。
初めましての皆さん初めまして‼︎
ワタクシ、猫野パンダと申します🐼✨
お久しぶりの皆さんはお元気でしたか?
フォローをし続けてくれた皆さん本当にありがとうございます。

お久しぶりなので、あれやこれやと色々と書きたいところですが…
そういうのはシレッと省略して、お久しぶりにやってみたリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
ですがッ!
お久しぶりってしつこく書くぐらい本当にお久しぶりなので、ワタクシ文章の書き方も色々と忘れた民になっております。
読みにくい言葉選びになってしまうかもしれません🦆(改行とかも迷子)
それに前は使ったカードさん達の写真を載せていたのですが…
どうやっても写真を撮るのが下手すぎて
毎回ストレスを勝手に感じておりました🙈クゥ~🗯️
なので、AIさんのお力を借りて描いた猫野パンダの自己満足作品を載せちゃいます↓🥴フヘヘッ

パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

▼▽▼▽▼▽▼start▽▼▽▼▽▼▽▼

今のタイミングで見てくれた方は
先行きが見えないことに悩まされていたり、
何かや誰かに対してモヤモヤする気持ちを抱えている人も多いでしょうか?

そういった物事が改善に向かうきっかけが舞い込んでくるかもしれません🧚
あなたが心地よく過ごせる場所で何かを学んだり調べ物をしたりすると、改善へのきっかけを掴みやすいそうです。
気になった本を読むのもいいですね。

読書はちょっと苦手で…という皆さんは
椅子や雑貨など、あなたが心地よく使える物を充実させてみると良さそうです🪑✨

ものづくりや表現をしていたり、何かを発信、提供してみたい。
でも、尻込みしているという方も多いでしょうか。
あなたが生み出す物事には、大きな価値があります。
だから、自信を持ってほしいというメッセージが伝わってきました。
今は様々な発信方法があり、同時に多くの支援の形があります。
あなたの小さな一歩が誰かの大きな後押しに変わることも。
少し動いてみると、波のように誰かの心に伝わって広がっていく。𓂃 𓈒𓏸 𓂃 𓈒❤︎
そんなきっかけになるかもしれません。
始められることから少しずつやってみてくださいね✨

もうすでに発信や提供などをしている方は
ガイドブックにあった表現をお借りすると…
恩着せがましくなっていませんか?
あなたにとって都合の良い制約やスタイルは
偏りすぎると段々とみんなが受け入れられなくなってしまいます。
心の奥底に隠している欲望なども、慣れや驕りという隙間から、じわりと滲み出てきやすい時。
誰かに対して発している言葉や態度を改めてチェックしてみるのに良いタイミングだそうです。
ちょっと辛口な感じですが、それを見直すことで、よりあなたの伝えたいことが磨かれるとパンダは感じましたッ!

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
あなたの魅力や伝えたいことが多くの人に響き渡るように、パンダも応援しておりますッ!📣🐼✨

🍀
好きな飲み物をじっくり味わう。
心地が良い物や場所を見つける。
読書。白ウサギ。水がある場所。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️

溶けそうなのを通り越して、焦げそうなぐらい暑い日が続いておりますので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいませ🍧🐒

#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#猫野パンダ
#aiart

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。