見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.19

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
またまたAIさんに絵を描いてもらったのですが。
絵の中のお兄さんのおでこを見て、サクレレモン美味しかった?と聞いてみたくなった猫野パンダです🍋🐼ツタワル?

今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
(使用したカード等は載せておりません)

パンダリーディングは見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

▼▽▼▽▼▽▼start▽▼▽▼▽▼▽▼

今のタイミングで見てくれた方は……
最近の生活スタイルや言動を振り返るのに良いタイミングだと伝わってきました。
特にお金に関することに注目してみると
健康や価値観など他の面にも良い気づきが得られるかもしれません💡
わからないことがあれば、お金に関して詳しい人や専門的な人に相談するのも◎

自分自身や誰かとの交流でお金を使うことを恐れている人も多いでしょうか。
お金に関しての不安や執着心が強くなってしまって、
ネガティブな影響が出ている可能性があります。
思い切って使ってみると、良い方向へ循環しやすいそうです♻️

どうしても思い切れないときは……
気の向くお誘いに乗ってみたり、
小さなご褒美を自分にプレゼントしてみるなど
自分が嬉しくなることに使ってみるのもオススメです🍰🐒♡

🍀lucky🍀
ヒマワリやタンポポなど黄色い花。草原。
イチゴのケーキやお菓子。
アンティークコイン。
手が綺麗な人。長髪の男性。
『4』『8』の数字に関すること。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
あなたが心地よくお金を使えるように
そして良い循環が得られるように猫野パンダも応援しておりますッ!📣🐼✨

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#会話
#練習
#猫野パンダ
#aiart

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。