見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.28

⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
(改行とか迷子でゴメンネー。)
使用したカードは載せておりません‼︎
代わりにAIアートを載せています✨

パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

┈┈┈┈┈┈start┈┈┈┈┈┈

今のタイミングで見てくれた方は…
誰かと自分を比べたり、
利己的な考えや行動になりやすい時。
会うたびに刺々しい言動になってしまったり
なんだかモヤモヤしてしまう……。
そういった相手とは今はできるだけ離れた方がいいそうです。

そんな相手はいないよーとか
離れるのは難しい皆さんは、自分の心を休める時間を意識的に過ごしてみると良いそうです。

休むのはちょっと落ち着かないという皆さんは
あなたが会いたいと思った人、話したいと思った人に連絡してみると癒されたり、問題解決の糸口が見つかるかも🦆
専門家や信頼できる人に相談するのも◎

または久しぶりに連絡をくれたり
あなたに会いに来た人はラッキーパーソンだと出ています。

🍀lucky🍀
最近、会ったり連絡を取った人。
海外や遠くに住んでいる人。
あなたやお子さんの祖父母。お子さんがたくさんいる人。
矢印や剣など細長く尖った形。
明るい赤色。白色。茶色。
数字の『6』に関すること。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
あなたの心が穏やかにいられる
そんな素敵な人との再会や時間を過ごせるように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

ここからは雑談みたいなお話。
先程、猫さん達のご飯を用意しようと思った時、見知らぬ番号から着信があったんです📱
ビビリのパンダは電話には出ないで、まずは番号検索🔍
「222って猫みたいなゾロ目がある番号だなぁー」と思いつつ検索して、出てきたページの日付けも2のゾロ目👀‼︎
結局、その着信は迷惑電話だったので、
「出なくてよかった」とホッとしながら猫さん達のご飯をモソモソ用意。
猫用鰹節をかけようと袋を見たら、賞味期限にもゾロ目を発見💡思わず笑ってしまいました🤭
今日もなんだかゾロ目祭りが続いているパンダでした🐼セイヤッ!ソイヤッ!🏮

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣
こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️

#占い
#カードリーディング
#恋愛
#aiart
#ソウルメイト
#ツインレイ
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。