見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.21

️⚛️🐈‍⬛

皆さんこんばんは‼︎
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡改行とか迷子でゴメンネー。

(使用したカード等は載せておりません。
でも、AIさんに描いてもらった絵はどんどん増えております🌝タノシイ♡)

パンダリーディングは見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

▼▽▼▽▼▽▼start▽▼▽▼▽▼▽▼

急展開を迎える出来事があったり、
あなたが動き出すことで驚くほど急速に進むことがあるかもしれません。
一か八かのチャンス‼︎と感じることがあった時は良い前兆㊗️
結果ではなく、チャレンジすることが変化の鍵になるそうです。

そんなあなたに嫉妬心を抱いたり、
先輩や上司など目上の立場を利用して
あなたに高圧的な態度を見せてくる人もいるかもしれません。
嫉妬心を抱かれるのはその人にとって
望んでいるものや魅力的に思える部分があなたにある証拠だとパンダは思うんです🐨✨🐼イイナァー
何を言われても自分の自信を失わずに
積極的に進めて欲しいとリーディングからも伝わってきました🔥✨

先頭に立って引っ張っていく立場にある人は
あなたと関わる人達にとって
あなたの今のやり方や言動が良い影響になっているのかどうか、改めてじっくり考えてみると良いそう。

進行中のことが思い通りに進まなかったり、
上司や家族に言わないとやりたいことがスタートできない……という人も多いでしょうか。
困難な状況の中で
『これがないと不安(困った)』ではなく
『そうであってよかった(助かった)』と思うことに注目してみたり、誰かに感謝の気持ちを持ってみると好転に繋がるヒントが見つけやすいそうです。

🍀lucky🍀
晴れた日にアイスを食べる。
占いを見てみる。宝くじなどに挑戦してみる。
速く動く乗り物に乗る。
お母様や上司の方など頼れる年上の女性。
『5』または『15』の数字に関すること。
↑前回の占いと数字が似ていて驚きました。

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回はこんな感じでした♪
あなたのチャレンジが猛スピードで良い形になるように
猫野パンダも応援しておりますーッ!
✨🚗💨💨💨 📣🐼 ✨


こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#猫野パンダ
#aiart

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。