見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.18

⚛️🐈‍⬛
皆さんこんばんは‼︎
猫野パンダです🐼イェィ✨
今回もワタクシの気まぐれリーディングを載せてみたいと思います🦚バサッ♡
(使用したカード等は載せておりません)

パンダリーディングは見た時がタイミングということで、気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです♪

▼▽▼▽▼▽▼start▽▼▽▼▽▼▽▼

今のタイミングで見てくれた方は……
転職や引越し、留学や海外移住など、何かがガラッと変わろうとしている方も多いでしょうか。
今はまだそういった予定がない皆さんも
新たなコミュニティやサークルに参加してみたくなったり、未知な世界にチャレンジしたくなる意欲が出てきたら良い前兆だそうです㊗️

船、飛行機などを使った移動や遠くへの旅行も◎
遠くへ移動するのはちょっと無理よー。って皆さんは、旅行雑誌や番組、海外ドラマを見たり、オープンワールドのゲームの中で大冒険をしてみるのもいいと思います⚔️⛰️

外国に関することや外国に住んでいる方、
外国出身の方ともご縁がありそうです🌏
たくさんの人と関わることで貰える刺激や新たな情報も増えていくと思います。
ですがッ‼︎
文化や価値観の違いに戸惑ったり
あなたがやりたいことを理解できなくて否定や邪魔をする人も現れるかもしれません。
そういう時、邪魔される前に進めたい!と焦って行動したくなる人もいると思いますが、それは絶対にNOです❌

ちゃんと進めたい、実現させたいことだからこそ、
しっかり計画を立てて、慎重に進める方が結果的に早く進むと受け取ったメッセージからは伝わってきました🤓

始めたはいいものの〝ちょっと思ってたんと違うなぁ〟って感じることもあるかもしれません。
もし、やめ時がわからなくて悩んだり苦しくなったら、
逃げだと思わずに離れることも前進の一つだとパンダは思うんです🙊ウンウン
あなたがやりたいことを邪魔したり、否定する人のことは気にしないでくださいね。
もちろん人の意見を聞くことも大切です。
あなたの世界が変わり始めた時、あなたに不要な批判や否定をしてくる人達は自然と去っていくそうです。
でも、邪魔するどころか、あなたの心や生活を傷つけるような人が現れた時は、早めに全力で逃げてくださいね‼︎🏃‍♀️💨

🍀
船や飛行機に乗る。
旅行に行ったり、旅する気持ちになることを楽しむ。
ちょっと遠出をする。
外国に関することや人物。
花に触れる。川や湖など水がある場所。

今回はこんな感じでした♪
あなたが望む世界で、心に響く素敵な旅を楽しめるように、猫野パンダも応援しております〜‼︎📣🐼✨

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#猫野パンダ
#aiart

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。