見出し画像

週末は鎌倉のイワタコーヒー店でモーニングを

こんばんは。ねこうつぼです。

今日は休日に雰囲気の良い喫茶店でモーニングを楽しんだお話。

みなさんは神奈川県に位置する鎌倉を知っていますか?
鎌倉は鎌倉幕府など歴史上有名な町であり、今でも多くの観光客や地元の方で賑わっています。

そんな鎌倉の小町通りにずっと行ってみたかった喫茶店「イワタコーヒー店」があります。先週の休日は朝活と題して、イワタコーヒー店でモーニングを楽しみました。

1945年創業の「イワタコーヒー店」では喫茶店ならではのレトロな雰囲気と美味しいコーヒーやサンドイッチを楽しめます。

とにかく雰囲気最高です。
コーヒーもサンドイッチも美味しい。

朝活って本当にいいですね!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?