健康、美容もセルフイメージから

人間はどの時代も健康、美容に興味があります。

とくに権力者なら 男性の場合、不老不死のような健康。

女性の場合、永遠の美に興味がありました。

まだ不老不死の薬はありませんが 現代できるとても健康で、かつ美容にいいツールがあります( ´∀` )b

それは脳と心を使った健康法です。

セルフイメージです( ´∀` )b

まず、セルフイメージで「自分は健康でパワーが見なってる」などの自分の理想の健康像をイメージして、

さらに もうそのセルフイメージが叶ってると思ってください( ;`Д´)

そうすると、体がセルフイメージに従って

だんだんセルフイメージが実現化します。

すぐ反応でるかは 個人差はあるかもしれませんが

三週間の間で変化が訪れるでしょう。

なぜ もう叶ってると思うのがいいのかというと

脳が理想のセルフイメージと現実の体に矛盾を感じ 臨場感のある方向性に体を変化させようとするからです(^○^)

美容もこのやり方でやると理想の美が手にはいります(^-^)

ぜひやってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?