見出し画像

ママは凄いよ❗️

私より6つ年上の旦那様 
髪は白髪混じりだけど 減ってはないから 
まだ大丈夫そうだけど 
昨年コロナにかかってから 
疲れやすくなったのか 
家にいる時はソファーでゴロゴロ 

なーんか老いてきた?

そりゃ〜私も
還暦も通り越して 
だいぶそれなりの感じですが 


やっぱり将来のこととか考えてしまう 


将来って
自分のことというより

近い将来
子どもとのこと 
子どもの結婚 
子どもの就職 

そう、まだ 学生さん 

ちょっと不安なことを 息子に話したら 


外車乗って 
着物着てしょっちゅう出かけて 

ママの不安って 説得力ないわだって 


ママあなたのために 
保険や定期ぜーんぶ解約して 
スッカラカンなんだよ❗️
の、答え 


それもこれもパパ何なんとか頑張ってくれてるからやん‼️

でも、老いてきたよね〜 

って言ったら 

小学校 中学校 公立で 
オックスフォード大学院に行かせてくれた 
ママは、凄いんやから❗️
大丈夫

だって、、、、

オックスフォードにいったのは、
あなたなんだけど 

そこへ行くよう 
育ててくれて

ありがとう❗️
と、言って 励ましてくれました


あなたが帰ってくるのを
ゆったりと待ちます

頼りにしてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?