見出し画像

【ホウレン草他】秋冬野菜植え付け追加


【1番畝】
9/9植え付け後、2週間経過!
以下の通り、早速葉物中心に発芽しました🌱

10種トライ!

【2番畝】
残していた2番畝では、
生え過ぎたモロヘイヤと育ち過ぎたオクラに別れを告げました、、

モロヘイヤは花が咲き始めました
オクラはどれも全長20センチ以上


せっせと新たな畝をつくりまして、
9月下旬にもなると、
もはや寝かす時間も惜しいということと、
急に寒くなるのを恐れながら、その日中に新たに種をまきました🌱


下記、追加

11.ホウレン草
12.小松菜


なすとピーマン万願寺はまだ残しています🍆

二畝合計12種🥬🥦

どのお野菜がうまく育つか、経過観察です。

以上

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?