見出し画像

良かったのか悪かったのか?!

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

先日 主人は、入院しました。
大腸のポリープをとる手術をする為に!

小さいポリープならば、直ぐに退院出来るのですが、主人の場合
ちょっと大きいポリープが、皮の薄いところに出来ていた為 慎重に手術するので時間もかかるとのこと。(//∇//)

10日くらいを予定に入院しました。(・・;)

手術先日から入院し 病院の患者にあった考えられた食事を頂いて下剤を飲んで寝る!

前に内視鏡検査をしたとき
前日から食べてはダメな物を避けて食べたのですが
病院で出された食事には、
「これ食べていいの?!」という物が、けっこう入っていたようで
主人は、看護師さんに確認したようです。

看護師さんも確認されて
「大丈夫ですよ。」ってことで
食べたようです。

な~んだ。いいんだ。って感じでした。


手術をしたところ 目的のポリープが見当たらなかったようで
消えたのか?
見間違いだったのか?
分からないけど、結局他の難しいところのポリープをとって終わったようです。(*´Д`*)

手術をして下さる先生は、他所からわざわざ来られるのですが
目的のポリープが見つからず
腸に空気を入れながら

目的のポリープを探すのに主人は
凄く苦しい思いをしたようでした。

主治医の先生は、手術をしにわざわざ来て頂いた先生に謝り

主人にも2回謝ったそうです。

なんだったのでしょうか?

主人は、苦しい思いはしたけれど
絶食しなくて済んだし、早く帰れるし 嬉しかったようです。

今日、退院できました。(^ー^)
まだ お酒は我慢しないと行けませんので ノンアルコールのビールで食事しました。(^-^)

チャンチャン


明日、私は用事で出かけるため
母は、今日から初めての
ショートステイ(≧∇≦)b

すんなり行ってくれるかドキドキでしたが、ちゃんと説明したら
納得してくれすんなり行ってくれました。ヾ(o´∀`o)ノ


今日は、久しぶりにゆっくり寝れそうです。(^^)


明日の夕方には、帰って来るので
また 喜んで介護しようと思います。(^ー^)



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?