見出し画像

きょうの、こうさく


ふむ
作りすぎて
判らなくなる事が
最近よくある、爆笑


2作目と3作目
目が荒い方が好きなのか
混んでる方が好きなのか


一作目
ふむ、、、、
きっと頭が邪魔するんだろう
荒くなきゃ、風通し悪いじゃんとか。
素敵だぁ〜
を探していこう
経木で昔から簾は作られてる様だし
厚さにより色々できるんだと、感心。

編む
織る
何の素材でもできるんだなぁ

買ったきびが無くなったので
二年越しの自家栽培きびを
幅広トンカチでもみもみしてみた
良いテカリ美味しそうに見える、笑
だんだんむけて来たから
日々やろう

クリップから
じゃあこれでも良いねと
桜を切って磨いて作った
いいぞ!

子供は、レストランのあるメニュー立てみたいだと。
だんだん世の中を知ってるのは
子供の方になって来た、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?