見出し画像

かぜがつよいね

あー
やだなぁ〜
朝の
ゴミ出しはぁ〜

ばい、エンマ大王&貧ちゃん、おじゃる丸の歌


朝のゴミ出し時
シェットランドにあった
珍しい


先日、どーしようかなぁ、、、と
しきたりに関わる悩みを
ちらっと思ったら
答えが見つかる記事に出逢った
いいね

全ては自分が決められるね



このところ
ずっと寝起きに
心と頭の声が
はっきり判る様になる

でも昼間は
そう言う事感じとる、確認んできる感覚は少ないな
目に映る物が多いせいかな


旧字書き写しも1万を超えた
行きたがらなかった子供が
図書館に行きたいと言う

法律の本を探したいと。。。。
え?
六法全書ってやつですか???笑
なんでも、意味がわからなくても
書き写して読んでみたいとのこと
ほぉ、、、、笑

書き写すの好きな家族だな、笑




墨の黒が見たくなり
染め始めた

先日目の前で花粉を飛ばしていた
赤松の花粉さんたち

今日は寒くて飛んでない

今日も賑やかなお空です
やっほぉーーい!

きれいだ
すてきだ

ででーーーん


秋に落ちてる種と
色が違う!
赤いし!
春色?

マツカサが落ちた後は
芯だけ残るみたいだね

あー
新緑と混ざるこの濃淡!
きれいだぁー

素敵だ

ヒマラヤ杉さんの枝の合間に、、、
違う人が育ってるんだよ
共存だね


抜け殻さんも
一年ご苦労様、笑

今日の工作
だれだ、、、、、
こんな細かいこと始めたのは、、、、、爆笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?