見出し画像

車モ電話モ無イケレド

気怠い。
春なのだからか、花粉か?
将又、老いから来る者なのか?

少しずつ春の足音と冬の厳しさとが入り混じる季節になって過ごしやすいのだか、服を選ぶのだか。
専ら世間はコショー番長に首っ丈みたいだ。
なんぞ?それ。
人種差別するつもりもねーけど。何ぞ?
批判は甘んじて受け入れる。
何ぞ?
かぁちゃん日本人親父イタリア系アメリカンって。で、それで日本代表?
百二十歩譲ってちょいと日常会話もゼロ。、永遠にゼロ。

生粋のヤンキー

でも可愛い。
モテまくり。

スナッフでコカ行っても全然日常でオッケー!

だって、やきうだけじゃ無くてアメフトもMVPだから。
んで、マイナーから始めて何や言うたら朝から整備工やっちゃってるもん。
現実俺の弟整備工。

妬ましい。

心の底からぬーとばーが妬ましい。

やきうやってなかった俺が言う程妬ましい。
若さが憎い。
やきうが憎い
才能が憎い
努力が憎い
環境が憎い
恵まれた体型、フェイスが憎い

あー、今頃パッキンと黒髪並べて種付プレス行っちゃうよーーー!!
どーーん!
とかやってるんやろなぁ。

ガンギまりで腰振ってるんやろとか考えると寝られん。

て、ありえないだす。
ヌードヴァー君は今も聖書読んでます。
聖書読みながら試合のこと、世の中の貧困の事考えてるくらい好青年です。

ま嫉み嫉みは置いといて。
ども実年齢に性欲以外は追い越し始めた初老です。

お題に沿って文章書いてあわよくば何かくれやの精神ですよ今回。
#何回出来る
#今まで吐いた一番汚い言葉は

では無いんです。

なんとね元気を貰った食事。

おっぱい一杯有りますよ。

最初に思い出すのはマダマダ右も左も分からなかった16の頃です。

盗んで無いバイクで走り出した訳じゃ無いですか。
当時何ぞ。
暗い夜の帳がの中でね

吸い慣れたタバコ吸いながら本当に自由に慣れた気がしてたんですよ。
はい。

原チャリで鳥取ですからね。
京都から

地道一択ですよ。

ましてね、2月。

ね、自由になれた気がするどころか頭いってますよ。


今考えりゃ正気の沙汰でない。
だって寒い。

ボアアップ済の原チャリ2台と四〇〇一台

いざ鳥取砂丘へ。

終始やってられんくらいの寒さと腰痛
生まれて始めて破る被る以外でパンストを履き母親以上の温もりに包まれ9時間。
9時間ですわ。

着いたら夜。

暗闇砂丘。

ラクダもお休み

マジ何も無い。
体に温もり取るために唯一空いてた銭湯へ。


訳分からん。

遠征の相撲部でチョーマン。

湯が溢れ位肉欲のオンパレード。

さしもの、出涸らし見たくなった自分でしたが命からがら逃げたし片道9時間滞在1時間の鳥取砂丘を後にしようとしたのですがいかんせん、食べ盛りの勃起盛り。

腹ペコ侍。

当時未だコンビニ、チェーン店が今程お盛んじゃなかった時。
10時周りゃほぼ無。

暗闇。

の中で一軒の灯り。

百円玉で買える幸せじゃないですか。
自販機じゃなく

終まいかけの土産物や。


のたった一つの焼きおにぎり。
今となっちゃあ何の変哲もない。
プラのトレーに入った冷凍焼きおにぎり。

小さい焼きおにぎり。

車も電話も持ち合わせて無かった

あの時の焼きおにぎり。

初老を迎えた今でも思い出す。
アレより美味い焼きおにぎりは食べた事がない。

400乗ったツレは高速乗って帰りました。、


#元気をもらったあの食事

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?