見出し画像

【新しい体験】

旅行中、飛行機の乗り継ぎをする。
1本目の飛行機の到着が遅れた影響で
2本目の飛行機に搭乗できなくなった。

1時間程度で乗り継ぎの予定だったのに
空港で5〜6時間、待機しなくてはならない。
それも夜中・・・

海外の空港で長い時間の待機ははじめて。
疲れていて休みたいけど
やったことがないから
上手く休めるかわからない。
異国の地で多くの人が集う場所、
聞きなれない言語が行き交い落ち着かない。

できなくてもしょうがない。
それでもいいと思って
まずはやってみることにした。

静かに過ごせそうな場所を選び
足を伸ばして休める椅子を確保。
貴重品を身につけてあたたかくして横になる。
すると思いの外、よく休めた。

心配はいらない。
はじめてでもできるときはできるし
できなかったらできる方法を探していけばいい。
だれでもはじめての体験はある。
やると決めたらあとはどうやったらいいか
方法を考えて実行するだけ。

さぁ、今日も新しい体験を楽しもう❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください。

#新しい体験
#はじめて
#経験
#方法
#考える
#実行
#乗り継ぎ
#待機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?