見出し画像

* full bloom *

支えてくれる言葉

楽しませてくれる笑顔

皆で咲くように

冷たい夜

通り抜ける風

皆で寄り添って

降り注ぐ光

心地良い風

皆で咲き誇れるように

一人では輝けなくて


今日の一枚🌸
東南植物楽園


一人の力より、二人、三人と力を合わせることで見えてくる世界があることをイメージして作りました。

例えば、求人を出すときのチームで働くイメージや、イベントを企画して開催から閉幕までの日々です。

さあ、頑張ろうって盛り上がって始まったものの意見が割れたり険悪になったり、山あり谷ありですよね。けれど、ゴールを迎えられた時、隣に喜びを分かち合う誰かが一人でもいるって素敵な気分ですよね!

この詩は、そんなことを想像して作りました。




書籍にすることと個展を開くことのために使わせて頂きます。