見出し画像

3月31日/植物学の授業

"「夏の暑い時期に散歩に行ったことがあるかい。

野原でこういう花を見たことはないかい。

フッと口で吹くと、何かが空へ飛んでいくんだよ。

その花は小さな綿毛を持っていて、
それが遠くまで飛んでいくのだよ。

夏になるとこの花は違った形をしているよ。

上の方が黄色い花弁でできているよ。

もっと前だと、まだ春の頃だと、
緑の葉っぱしかないよ。

その葉っぱにはとてもとがった刻み目がついているよ。

そこには三つの異なった時期が区別できるね、

しかしどれも同じ植物だなのだよ。




この三つを全部一緒にして何と呼ぶか知っているかい。

たんぽぽというのだよ。」"

         <<教育芸術2 / 演習とカリキュラム>>


🏆⬇︎【無料】LINE友だち限定で豪華特典10個⬇︎🏆
https://utage-system.com/p/rRaZig55w0aM?ftid=cARqB1YAe98T

今回かぎりの【10大特別特典】がすべて無料!
99%の人がまちがえている科学的に正しい幸せ成功法則

✅人生を極上に変える 「苦労知らず戦略プレミアム動画」
✅チャンスは二度と逃がさない 「人生の変革のサインを知る」 電子書籍
✅今まで上手くいかなかった理由がわかる 「秘密のチェックリスト」
✅潜在意識を活性化 イメージ力で最短最速で理想を実現 アートセラピー
✅成功者が必ずしている 満足度100%な人生へのロードマップ
✅これだけで30万円コンサル級! 「おきて破りの不登校解決」電子書籍
✅人生が爆速で進みラクになる 「自分マインドマップ」
✅未来をリアルにビジュアル化 「フューチャーアート」
✅完全版! 運に好かれる人になる最強 「アファメーションの原則10」
✅オンリーワンの幸せな成功までのロードマップが分かる【シークレット個別セッション】ご招待🎁



子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。