見出し画像

二階堂ってどんな人?

二階堂を丸裸に伝える

初めまして
私は<株式×為替>をメインにトレードをする専業投資家だ。

日本株・為替ともに圧倒的な実績があると自負できる


これまでの実績の一部

【4バガ―的中】


【ダブルバガー的中】


【ストップ高的中】



投資にかかわらず、人生を圧倒的に良くしたいなら私を見ない手はない。

現在進行中の企画をまとめた記事はこちら



それでは、まず初めに簡単に自己紹介からしていこう。


二階堂のこれまで

私は今でこそ専業投資家・資産家としているけど、元々はど平凡なサラリーマンだった。

本当にいわゆる一般的な会社員。

毎日8時に起きて、満員電車に乗りながら9時に会社へいく

残業もそこそこあったから、だいたい20時に退社して帰宅する

ただただ、そんな毎日を過ごしていた。

手取りも当時は20万行くか行かないかくらいだったから、当然余裕はない。

・旅行はいけない
・好きなモノを買えない
・貯金もできない

って感じだったね。

まさに自転車操業で、お金はたまらないけど、疲労とストレスだけ溜まる日々を過ごしていた。

そんな伊比を過ごしていた私の人生の転機といったらいいかわからないけど、人生が動き始めたのは、当時勤めていた会社の上司からパワハラを受けたことだった。

いまでも鮮明に覚えているけど、広いオフィスでみんながいる前で

""お前がいるせいで帰れないわ""

""本当に使えないな、早く辞めたら?""

挙げればキリはないけど、怒鳴られる、理不尽な扱いを受ける、言葉を何度もかけられた

心も体もかなり疲弊してきて、このままの人生でいいのかな。って本気で考えていた。

もちろんこれ以外にも、人によって多くの苦悩があると思う

今でこそ転機とか言ってるけど、当時は本当に辛すぎて何も考えられなかった

食欲もわかなかったし、休日も外に出る気力もない

もち論お金もなかったけどね(笑)

でも本当に大事なのはここから。

<諦めるな。行動し続けろ。>

私なりのかなり辛い過去があったけど、そこで立ち止まっていたら、いまごろ自分に嘘をついてムチを叩いて仕事していると思う。

でも果たしてそれでいいのだろうか。

人生は一度きり

私の好きな言葉の1つ

<やらない後悔よりやる後悔>

何もせずジッとしていることの方が一番怖いもの

これを読んでいるアナタも

・現状から抜け出したい

・投資で稼ぎたい

・成功したい

そんな気持ちが1つでもあると思う

だからこそここをいち早く抜け出さないといけない


ちなみに勘違いしている人も多いけど…

資産形成って最初の元手を増やすところが一番難しい。


ぶっちゃけ難易度でいくと、一番難しいと思う


いわゆる飛行機が離陸するイメージ

飛行機って一番エネルギーを使う時が陸から飛び立つとき。

だからここが一番辛い。

でも逆に言うなら、ここをクリアしてしまえば、あとは墜落しないようにうまくコントロールするだけ

離陸するときより、エネルギーは使わないし、難しくない

よく言うのが、莫大な資産を築くのは無理だなんて聞くけどそうじゃない。

まず一番最初の入り口で躓くのがほとんど。

だからこそ
そこを早く解決し、抜け出すことが大事だ

逆に言うと、元手が増えてしまえばそこから増やしていくのは思ってる以上に簡単だ。

まずはどんな形であれ
元手を作るところが最優先すべきポイント


私もそこに気付いてから、まずは行動だと思って、投資を始めることにした

当時はいまよりSNSが流行っていなかったから、いろんな場所に足を運んで情報や知識を吸収しようと行動した

とにかく成功したい気持ち一心でがむしゃらに行動して、知り合いのつてでいまの恩師に出会うことができた


そこから大きく人生は好転した。


成功している人の生の情報は、やはり別格だった。

見るポイント・着目する鋭さ・視点、視座の高さなど、まざまざと見せつけられた

私もその時は衝撃と驚きの連続で、一気に人生のステージが10段も20段も上がっていく感じがした

だからこそ、

・行動するべき

・やらない後悔より、やる後悔

だと自分が一番に心に刻んでいる


ここまで聞いて、

・私には才能がない

・そんな自信がない

とか思うだろう

でも、そんなことは一切思わなくてよい。


なぜなら、行動してないのだから、決めつける必要は一切ない。

まずは行動してみなさい。


そのためのレールは私がしっかり引いている

安心してついてきなさい


ちなみに私は先に話した通り、投資で勝つためのセンターピン、つまり、本質を見抜いているから、日本株で勝つことはもちろん、為替などフィールド問わずに勝つことは余裕。

これが<真の投資家>というもの

よく株だけならできるとか、為替だけならできると聞くけど、私からしたら物足りないし、本物の投資家とは言えないと思ってる

このご時世で日本株しかやらないということは、武器を1つしか持っていない事と等しくなるからね

どんな相場・状況でも勝てる投資家こそ本物だと思うからね

大谷翔平はピッチャーとバッター両方で輝き、MLB市場最高額の契約金を獲得している

つまり、アナタも私と同じように株と為替の両刀になれば、まさに無敵

私はそのセンターピンを知っているからこそ、何も怖いことはないね

はっきり言って、これから為替相場には10年に1度の神相場が来ると確信している。

今回は大きな成功への一歩を踏み出すアナタに最大限のチャンスを特別に用意した

真の投資家とはどういうことなのか、それを余す所なく伝えていく


最後に…

なぜそんなことやるかって?

確かに気になるよな。

実は私にも恩師がいて、その人のおかげでいまは専業投資家として、何不自由ない生活を送ることができている

その人からよく言われた言葉があって

<恩は返すものではなく、贈る・継ぐものだ>

私はそう教わった。

だから、今回こういう形で投資という奥深さ・面白さ・可能性の凄さ、このあたりをしっかり継いでいこうと思って始めた

先に言っておくけど、もちろんお金は取らない。

これからその全てを教えていくための一見お断りの専用部屋に招待する

名付けて<二階堂の投資塾>だ。

正直、これは普段案内していない秘密ルートになる

いつ締め切るかわからないからし、約束はできない。

ちなみにビッグプロジェクトもスタートしている

それらのすべてをノンフィクションで包み隠さず公開する

いまなら、まだ間に合うからここから入室してくれ

https://lin.ee/rHpqyqM

それじゃ、こちらでまた会おう👍


現在進行中の企画をまとめた記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?