見出し画像

誰からも愛されずに死ぬという事。

普段からセフレがどうだポコチンがどうだ、熟女がどうだshemaleがどうだと駄文を連ねている。「高齢処女という響きが切ない。」という駄文もnoteに載せた。

高齢処女や高齢童貞が切ない事は確かなんだけど、きっとその理由は終着地点が「誰からも愛されずに死ぬ」だからだろうと思う。本当に切なくなる。人間は親兄弟や親族以外から、誰かに一度でも愛されなければいけないと思うんだ。さもなければ、誰も自分の事を考えていてくれない事になる。存在していない事になる。せっかく生まれたんだから存在ぐらいはアピールしないと。そのためには一歩踏み出さなければならないと思うんだ。今ならSNSなりマッチングアプリがあるんだから、積極的に愛されに行かなきゃならないと思うんだ。とは言うものの、「積極的になれ」と言われて積極的になれる人なんていないんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?