見出し画像

命名

現在、タイにいます! umiです!
タイ良い国ですねえ〜〜

オススメのご飯 場所おしえてください!

もし赤ちゃんが生まれたとき、その子に何と名付けてたりするか決めてますか??

そういうのは奥さんと慎重に決めるもんですよね笑

そんな中、独身 彼女無しであるumiは友達との話題でよくこの話を持ち出します

とにかく人それぞれの個性が出て楽しい笑

例えば、女の子には 円(まどか)と名付けたいと言っていた友人は、場を和まし協調性を大事に 人との繋がりを大切にできる女性になってほしいからそうです。

その友人は、本当に友達想いで彼の性格を写し出してると思いました笑

ちなみに私は名乗っているumiで予想ができてしまうのですが、男女関係なく共に 海と名付けたいです!

大きい心を持ちどんな人でも受け入れるような優しさ 美しく鮮やかに 人を落ち着かせる海のように他人を喜ばせるような人になってほしい意味です!

ぜひ、話題に尽きたら

将来の我が子の名について

話してみてはいかがでしょうか?

Twitter始めました!
フォローお願いいたします!
Umi (@Umi29760723)さんをチェックしよう https://twitter.com/Umi29760723?s=09