見出し画像

初めまして

こーれんです
看護師をしています

20代の頃は、救急外来や手術室で忙しく働き
命を助けるを最優先の現場でした

30代は訪問看護を行い
生活を支える大切さやご家族にも寄り添いケアをしてきました

42才
とうとう自分が病気になってしまいました
病名は心房中隔欠損症です
先天性なのに気づかないという・・・

手術をして
よし社会復帰だ!

起業をして
お泊りデイサービスを始めました
特に終末期の方を受け入れをしてお看取りまでケアさせて
いただいています

もっと多くの方に
大切な人と最期までその人らそさを大事に寄り添え続けられたらいいなと
思いコーチングのスキルを身につけ
直接、ケアをしていない方々にも気持ちを楽に介護ができるよう
このN0TEを使ってヒントをお伝えして行きたいと思います

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?