見出し画像

【ピザのトッピングだけじゃない◯◯!!】

こんばんは、日常演舞です。

昨日はあいにくの天気で、
今日も地域によっては、
朝は雨が降っていたみたいですね。

もうすぐお花見の季節なのに~

なんて思いながらスマホを見ていたら、
少し気になるピザを見かけたので、
明日にでも食べてみたいと思います。

で、ふと記憶をよぎったのですが、
ピザによく使われている
◯◯を食べた動画を
昔投稿していたので、
今から紹介して行きますね↓

「ファミマ・程よい辛さのあらびきサラミ」

ピザのトッピングでおなじみの、
サラミが単品で販売されていたのを
思い出したんですよね。

私の中では子供の頃から、
ピザ=サラミのイメージが
あるんですけど、
わかってもらえますかこれ?

もしあなたにとっての
ピザトッピング定番があるなら、
ぜひ教えてください。

袋を開けると少し刺激的な、
鼻につんと来る香りが
上に登ってきたのですけど、
果たしてどんな味なんでしょうか?

早速食べて確かめてみたいと思います、
ピザなしでもサラミはおいしいのか、
確かめていくためにも。

  • ピリッと辛い香辛料の刺激

  • かんだ瞬間に伝わってくる肉の旨み

  • あらびきゆえの広がる食感

以上3点をピザなしでも、
おいしさとして味わうことができて、
とてもおいしかったので、
ピザなしでもおつまみにするのが、
とてもいい商品だと思いました。

まあ、私お酒は……なんですけどね。

1枚1枚は薄めなんですけど、
かんだ瞬間に広がる旨みと刺激を
邪魔しない薄さになっているので、
パクパクと口中へ入れたくなります。

ただのお肉として食べる時とは、
また違うおいしさがあって、
嬉しい気持ちになりました。

だけどやっぱりピザ風にするのが、
1番おいしかったりして?

今日レビューしてきたファミマの
「程よい辛みのあらびきサラミ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • ピザ以外のサラミが気になる

  • 変わったおつまみを食べてみたい

  • 辛みのあるお肉が好き

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
出会えた時ぜひ食べて欲しいです。

ところで冒頭で私は、
花見で気になるピザと言いましたが、
あなたはなんだと思いますか?
もし予想できるのなら、
私に送ってきてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ・程よい辛みのあらびきサラミ】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演。



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?