見出し画像

「マカ不思議なドリンクで、○○をケアしませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

ゴールデンウィークが終わった後、
次にくる○○の日は何か、あなたは
ご存知ですか?正解は「母の日」
今お店にはお花やギフト
色々と並んでいますね〜

あなたは何か送る予定はありますか?

いい香りのお花を送るのもいいですが、
お酒やお菓子をともに楽しんで、
自分も相手も〜というのも又、
幸せな時間だと私は思います。

ですがお酒を飲む時はほどほどに
しておかないと肝臓が〜という
お悩みもありますよね。

今日紹介するのはお酒や無理で
疲れた肝臓をケアしてくれる↓

「ハウス・マカ元気」

マカ不思議なドリンクです。

真っ赤なパッケージと白い文字が、
なんとなく縁起がよさそうで
眺めているだけで元気になれます。

赤色はかなり強く目に入るので、
ギラギラした夏の太陽みたいに
力強くアピールしてきました。
ある意味では飲んで体を沸騰させて
元気になってほしいと言っているように
私には思えてきますね。

さて、見た目で元気をもらった後は、
実際にゴクッと飲んでみましょう↓

  • 少し苦めのなんとも言いがたい味

  • 体の中で血が流れる感覚

  • 舌をシュワっとさせる刺激

以上3点をしっかりと味わって
元気になることができた……かな?

飲んだ直後は確かに元気〜
な気持ちにもなれるのですが、
正直効果がずっと続くのかと
聞かれると微妙かも……
ですが毎日、朝や昼に続けていけば、
肝臓にも良い影響がありそうです。

一応元気ドリンクなので、
夜に飲むには向かないですね〜
眠れなくなってしまいそうで。

自分で飲むのはもちろんですが、
母の日にお菓子やお酒と一緒に送って、
体に気を使うキッカケにしてもらうのも
いいかもしれません……いや、
お酒と一緒に送るのは矛盾してるか。

まとめると今日紹介してきた
「ハウス・マカ元気」は記事を
読んでくださっているあなたが↓

  1. 肝臓の調子が最近気になってきた

  2. 普段からお酒を飲んでいる

  3. 体調が心配な人が身近に

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ買ってほしいドリンクです。

私が書いてきた文章がもし、
「わかりづらい」とあなたに
思わせるものでしたら、コメントで
どこが分かりづらいか、
教えていただけますと幸いです。

日常演舞の食レポ、今日は
「ハウス・マカ元気」を飲んで、
レビューしてきました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?