見出し画像

「大好きな〇〇飲むよ〜」

こんばんわ、日常演舞です。

突然ですが質問させてください、
あなたは「フルーツ」がお好きですか?
もしお好きであれば、中でも
「特に〇〇が好き!!」と言えるものは
何が思い浮かびます〜

私は何度か話しているように、
「バナナ」が1番好きです。
実は先週ファミマで販売された商品を↓

「日常演舞が先週ファミマで食べた商品まとめ」

上の動画にまとめたのですが、
最後に飲んだバナナフラッペの感想を
まだ書いていなかったので
今から書いていきますね。

ファミマのフラッペはコーヒーを中心に、
ブラックサンダーやカルピス、
ポケモンとのコラボ商品、紅茶に
チーズケーキ、焼き芋など実に様々な
味が発売されてきた人気商品です。

人気者が次に選んだ味が、
バナナというわけだったんですね。

バナナといえば口中でまったりとろける
優しい甘さがおいしいフルーツですが、
フラッペやアイスのように冷たくなると、
私は何故か甘さを感じにくくなるので、
少し心配な部分もありました。

ですが一口飲んだ瞬間に
不安はどこかへ行ってしまいましたね。

  • バナナのとろっとした優しい甘さ

  • ひんやりとした心地よさ

  • ミルクのまったりした味わい

以上3点をたっぷり味わえて、
バナナ好きの私は大満足です!!

口中で広がる優しい甘さは、
ひんやりトロットした癒しを届けてくれて、
身だけでなく疲れた心も癒してくれる、
手軽なオアシスになってくれました。

チョコレートやイチゴを入れたら、
もっとおいしくなるかな〜

あなたがバナナ好きならぜひ飲んで欲しいですし、
もしそうじゃなかったとしても

冷たいドリンクが大好き!!
まったりとした癒しが欲しい〜
ファミマのフラッペはいつも気になる

あなたが以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ飲むべきドリンクです。

ファミマのフラッペも色々な味が、
販売されてきましたが、
あなたは次どんな味に
出てきて欲しいと思いますか?

私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマ・バナナフラッペ」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?