見出し画像

「トルティーヤには森の○○も合う?」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
少し前から私が「湖池屋」の
トルティーヤチップスに、
色々調味料をつけて食べるレビューを
再開し始めたことを。

もしあなたが湖池屋の
トルティーヤチップスに興味があるなら、
今日の記事を読んでいただければ、
相性のいい調味料が分かりますよ〜

では早速食べていきましょう。
今日合わせて行く調味料は↓

「業務スーパー・アボカドペースト」

森のバターと言われるほどまろやかな、
味わいがあるフルーツ?いや野菜?
どっちか分かりませんけど〜
アボカドを使ったペーストを
塗って食べて行きますね!!

ただのバターだと脂っこくて、
私は合わなそうだと思ったんですが、
森のバターならどうなんでしょうね?

いやもしかしたらただのバターも、
トルティーヤチップスと意外に合うかも〜

もしあなたに勇気があるなら、
試してみてもいいかもしれません。
もしお試しになったなら、
結果を私に教えてくれるとうれしい!!

さて、実をいうと私はアボカドを
食べる機会自体ほとんどないのですが、
実際どんな味なのでしょうか?

見た目は森らしいこいめの緑で、
じっとみていると目が癒されそうです。

しかし私は目だけでなく、
口や心もアボカドに癒してほしいと
思って食べていきますよ〜

さあ、チップスにとろっと塗って、
口元に運んでいきましたら↓

  • とろっとした食感のペースト

  • まろやかさが広がる独特な味

  • パリパリというトルティーヤの音

以上3点を最初から最後まで、
楽しむことができましたね。

まあ、最後は当然といえば、
当然なんですけど……塩気と
アボカドが結構合ったので、
加えさせていただきました。

ペーストなのでまろやかな食感が、
口中でふわっと広がってきます。

しかしアボカドの味は結構独特で、
まろやかなんですけどなんとも言えない、
独特な物になっていて、
う〜ん、上手く説明出来ない!!

私はおいしく食べられましたが、
好みが分かれそうな気はしますね。

塗るならパンやクラッカーがよさそう。
今日紹介してきた業務スーパーの
「アボカドペースト」は、
記事を読んでくださっているあなたが

  1. アボカドを手軽に食べてみたい

  2. 変わったものを塗ったパンを朝食に!!

  3. 森のバターを使って何か作りたい

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ買うべき商品です。

湖池屋のトルティーヤチップスも、
色々やってきましたが、
まだまだ試してみたいものがあるので、
楽しみにしてくれますか?

あなたの好きな調味料が出てくるかも〜

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパー・アボカドペースト」を
湖池屋トルティーヤチップスにつけて
食べた感想を述べてきました。
明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?