見出し画像

本の表紙やPOP

画像3

興味のある言葉は人それぞれ
何か一つでもキーワードが引っかかれば
読む気になるかなと考え
言葉だけで目を引くようにしたもの。

見出しの画像はアップル設立者のスティーブジョブズの
スタンフォード大学卒業式のスピーチから作成
両親のことだったり大学中退についてだったり文字芸術
についてだったり、スティーブジョブズに興味がなくても、
上記の話は知りたいと思うかも

電子書籍も読むけれど、個人的には紙の本が好き
著者の人や編集の人や書店員さんや営業さん携わってる
多くの人の想いを感じられるから

本・書籍の購入額の都道府県ランキング(2016年)
1位大阪市7,302円 
2位甲府市6,067円 
3位名古屋市5,437円
47位は青森市2,033円(大阪市と3倍以上の開きがある)
引用https://region-case.com/rank-h28-book/

是非応援(フォロー or スキ
宜しくお願い致します!!

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡