見出し画像

自分は何を背負っているか、が解る人

仕事や行動面でも自分だけの"もの"ではなく、大抵は誰かが支援してくれていたり、何かを背負っていたり、誰かの想いや期待だったり、自分や他の人の未来だったり、様々なものを背負っているもの。

毎回、毎日そんな想いを持って生活、行動していくのはプレッシャーや責任も重く、疲れると思う。

だけど、自分だけの"もの"のように軽い感じで行動していると、周りの信用も得られないし、自分も後々確実に困っていくと思う。

そういった目に見えない様々な部分を周りもそうだし、自分自身も見通していて、実績として積み重なっていく。きちっとやっていれば信頼を積み重ね、自信も付いていくでしょう。

その"もの"の背景はなにか?どんな想いが込められているか?

常々想像し、自分の行動や判断材料としていきましょう!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。