見出し画像

754日目。1人の夜は好きなもの作って食う。

『今日の報告』
体重:84.5kg(開始日からマイナス8.2kg)目標は80kg!
週末はストレスフリー優先でw

今日は昨日食べすぎたんで、夕方までプチ断食してみた。お腹がスッキリしていい感じですねえ。
さて、今日の夜はパートナーが飲み会なので、貴重な1人酒の夜。前から気になっていた「長芋の肉巻き」でも作ろうかねえ。このレシピ、リュウジさんのやつなんだけど、長芋の皮を剥かないでコンロで焼くってところが斬新なのよ。そして肉で巻いて焼いたらそのまま食うっていうのが簡単でいいねー。完成具合がこちらです。

見た目よりも美味いw

キリンホームタップの生ビールと合わせれば、1人夜の至福の時が完成!
いい夜になりそうだーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?