見出し画像

1061日目。

『今日の報告』

体重:87.8kg(開始日からマイナス4.9kg)目標は80kg!
まあまあw

今日のエッセイ

今日は十日町で業務の検査。検査官が穏やかな人だと検査も穏やかに進みますね。こうじゃないとねえ。
何かを取り締まるような態度のアホな役人がたまにいるけど、言っとくけど立場は変わらねえんだからな、偉そうにするんじゃねえw

というわけで穏やかに検査は進み、世間話をして終了。1つ仕事が終わるとなんだかホッとするな。
お昼は長野県栄村の道の駅でも意外と美味い塩チャーシューメン!あっさりなのよねえ。でも旨味あり。ご馳走様でした!

見た目通りあっさりであっさりと食べ終わるやつ。

夕飯は同じ道の駅で売っている栄村特産の「トマジューカレー」でビールですな。
パケで損をしているトマジューカレーはこちらです。栄村トマジュー大史のLINDAってだれやねんw

めちゃめちゃ美味いのにパケで損をしている本格スパイシーカレーw
どうです?美味そうでしょw

今日の栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?